Ads by Google


プロフィール

光之助

Author:光之助

100%自分原因説の研究サイト

クリエイティブパワーを使った
願望実現の記録ブログです。


マリアさんの新刊


100%自分原因説の参考書








ほめられサロン


フルベール化粧品のお店

 ザ・マツリヤ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ

こんばんは、光之助です。

ご無沙汰しています。

ここのところ、
雲黒斎さんと阿部敏郎さんの本
そして村田有季彦さんの本に夢中になっています。
100%自分原因説=ワンネス
の謎が解けそうな氣がしています。


これまで、

ヒーリングメソッド
ボディワーク
ヒプノセラピー
クリエイティブパワーメソッド
.etc


なんでもかんでもテキトーに取り込んできたようだけど、
僕にとって、全てはジグソーパズルの一片なのです。

僕の中心軸にしたいメソッドは、
今年の1月にあるヒーラーさんに
個人的に教えていただいた
MIYABIと僕が呼んでいるヒーリングメソッドです。
とはいうものの僕は
職業ヒーラーになる氣はないのだけどm(_ _)m


インプットの時は終わり
これからはアウトプットに移行しなきゃ。

今まで夢中になって学んできたものは

ギター
パソコン
空手
スピリチュアル

バラバラのようだけど
抽象化で見えてくるものは

ある!

見えてきたものをビジネスにつなげていきたい。
インターネットを使ってビジネスにつなげていきたい。


僕の肩書きは

スピリチュアル・アフィリエイター(*^^)v

アフィリエイトって
胡散臭い印象を抱く人もあるけど、
立派なお仕事です。

胡散臭い事をしている人がいるのも事実だけど、
本来アフィリエイトって、
企業とユーザーの橋渡しをする広告代理業です。


僕が目指すのは、
ちょっとしたお小遣い稼ぎ的なアフィリエイトとは違います。

心理、潜在意識、ヒーリング等を得意分野とした
アフィリエイターを目指します。
この分野でのメンターもいます。


もうひとつ名乗りたい肩書きは

スピリアリスト!・・・

だったけど、

スピリアル
という名前は既に使われていて、
意匠登録もされているようです。


でもね、

僕はスピリアルという名前を、
5年前に大好きなホロスコープカウンセラーさんに
報告しているんだぞ~!

貴重な言葉を独占せんといて欲しいわ!

メンタリストという肩書で
潰されそうな人もいるなぁ。


といいつつ
スピリアルを使うのは業界の大物

ビビる(笑)


僕は内容で勝負する!
メンターさん、どうぞよろしく


マリアさんもアフィリエイト出身だけど、
僕にとっては潜在意識開発と
ライティングのメンターです。

マリアさんの声もまねしたいなぁ。
惚れ惚れするような綺麗な声の方ですよ~!


 あなたのすばらしい夢が叶いますように!



ご共感いただけたら、ポチッと
応援をよろしくお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村


DATE: CATEGORY:ブログ
今週は、クリエイティブパワーメソッドのテキストと
マリアさんのセッションシートで復習でした。

CPMのテキストに書かれてあった「心のトリップ」は
思考の修正法でもあったんですね~
今頃気づきました(^^;)
なので、しばらく「心のトリップ」をメインにしていきます。

「心のトリップ」とは、潜在意識に
アクセスすることができるようになる簡単なワークです。
子供にでもできます。

といいますか、潜在意識理論を勉強してきた人は、
簡単すぎてやらないかもしれない。
潜在意識と仲良しになるためには小難しいテクニックなんて
本当は必要ないようです。
強いていえば、小さな子供と仲良しになれるような感性。
それがテクニックのようです。

さて、先週から数回

前の会社から仕事の応援要請が来ています。
僕はこの会社には好感が持てないのです。
だから断っているところ。

でも・・・

人にされることは、まず自分が人にしていること

と考えると・・・

僕も人から断られることになるのかorz
それは嫌だなぁ

そもそも

なんであの会社が嫌いなのか
なんであの会社の仕事はしたくないのか

好感の持てない会社の誘いを
受けるべきか、断るべきか、それが問題だ!

ただいまハムレット状態です。

ここで、この会社への思いの人称を外してみると。

(あの会社は)  好感が持てない
(あの会社が)  嫌い
(あの会社の)  仕事はしたくない
(あの会社は)  その場しのぎの口先だけ
(あの会社は)  目先と自分の利益だけ
(あの会社に)  ひどい目にあった
(あの会社は)  みみっちい

僕の潜在意識の中にある思考パターンが、

赤い文字で浮かびあがってきます(^^;;;
これが僕の思考そのもの。
そして僕の引き寄せの型なのですね。
潜在的にもっている願望とも言えます。

これと同じことを僕は人から言われているorz

そしてこれは潜在意識からのメッセージ。

さてどうしたもんか(-_-;)

「心のトリップ」をしてから考えます。


クリエイティブパワーメソッドの内容は、
こちらを参考になさってくださいね。
        ↓↓↓
一瞬で夢が叶う潜在意識活用法
DATE: CATEGORY:CPMエバンジェリスト

クリエイティブパワーメソッドの
「心のトリップ」を継続中です。

「心のトリップ」とは、瞑想法のひとつです。
習熟すれば簡単に潜在意識にアクセスできるようになり、
なおかつ思考のクセも修正できるようになるのだそうです。

”のだそうです”というのは、
まだ習熟していないからなのですが(*^^*ゞ

今までもいくつかの瞑想法を試したことがありますが、
この「心のトリップ」はとても楽にできて、気持ちいいです。

この瞑想法のおかげなのかどうかわからないけど、
ふと自分の中に、「ジャッジしてしまう」クセがあることに
気がつきました。
自分の思考の奥に、「こうあるべきだ!」という
隠れた強い思い込みがあったようです。

ジャッジとは分別力でありますが、
時に批判精神をもち攻撃的であったりもします。

その批判精神は、自分を発信源として、
攻撃という場を作ってしまうようです。
攻撃という場には争いが生まれます。
ややこしいことに、
僕にはスピリチュアルから学んだ
攻撃を否定する思想が強くありました。

自分から攻撃という場を作っているのに、
その攻撃性を否定して押さえれば
攻撃される側にまわるのは当たり前ですね(^^;;;

だから、攻撃の標的にされることが多かった。

この思考パターンは、十分味わったから
もう切り離すことにします。

クリエイティブパワーメソッドのセッションを受けてから
1年が経ちました。
1年かかって、やっと氣が付いたかって感じです(^^;;;

クリエイティブパワーメソッドに出会えて
ほんとうに、よかったありがとうです(^O^")/

そしてその後も良き出会いが続いている、感謝(^人^)

クリエイティブパワーメソッドの開発者は女性なので
このメソッドの実践者は圧倒的に女性が多いように思いますが、
僕は男性にも、ぜひこのメソッドを活用してほしいと思います。

なので、僕はクリエイティブパワーメソッド・エバンジェリストと
勝手に名乗らせていただいています。
(もちろんCPMでは非公認ですよ~m(__)m)

まずは、僕自身がCPMを証明しなきゃですね。 



クリエイティブパワーメソッドの内容は、
こちらを参考になさってくださいね。
        ↓↓↓
一瞬で夢が叶う潜在意識活用法

DATE: CATEGORY:ブログ

こんばんは、光之助です。

あっという間に10月ですね。
今年も残すところあと3ヶ月・・・

なんて毎年こんなこと言っています。
僕だけじゃないですよね(笑)

「今年も残すところ・・・」

このフレーズ日本人は好きなんですね。
日本人の集合的無意識の現れなのでしょうか。





前回のブログで、
阿部敏郎さんと雲黒斎さんの本をご紹介しました。

お二人の本に、
ただ今グッと魅かれております。


特に阿部さんと雲さんの
コラボセミナーである「降参のススメ」
楽しくて息が合っていてとても心が緩みます。

内容も楽しくてとにかく深い
まさに、お二人の言われているのは、
100%自分原因説そのものじゃないですか~

というわけで、
100%自分原因説の参考書として
この「降参のススメ」をオススメします

降参のススメ/ソフトバンククリエイティブ
¥1,575
Amazon.co.jp


マリアさんが本やブログで書かれていることが、
いまいち腑に落ちないという方は、
この本が参考になるかもしれません。

そしてCPMで使われている思考の修正法、


やり直しワーク
アングリーワーク
ヘブンワーク


等の意味と意義がわかるはずです。


ただ・・・


人によって感じ方が違うかもしれないので、
この本が氣になる人は書店で探してみてくださいね。


この本を読んで
「思考」以上に「感性」の大切さ
あらためて考えさせられました。


↑それって「感性が大切」だと思っている”思考”だよ~


とまあ、こんな自己ツッコミもできるようになりました(笑)



しばらく、ブログの更新ペースを大幅に落として
自分が感じた世界を書いていこうと思います。


そしてこれからは
スピリチュアルや心理学だけではなく
ビジネス等も学んで行く予定です。


大切なのは、現実世界での行動
そして体験なんですよね。
そこにこそ、この現実に生きている
意味があると思うのです。



 あなたのすばらしい夢が叶いますように!



ご共感いただけたら、ポチッと
応援をよろしくお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村


DATE: CATEGORY:┣ マリアワークス

「お金を強烈に引き寄せる!」

なんて魅惑的で、エネルギッシュな言葉なんでしょう。

クリエイティブパワーメソッド開発者であるマリアさんが
ブログで無料公開してくださっているワークのひとつです。

どんな内容かは、マリアさんの こちらの記事 を読んでくださいね。

このワークはとても強烈で、
遅くても2日目くらいで効果が現れ始めるんだそうです。
凄いですよね。やらない手はありませんね(^^)v
ただしこのワークは、「集中する」必要があるようです。

集中力を高めるためには、
呼吸法も併用するといいのかもしれません。

人の体は、息を吸い込む時には緊張し、
息を吐くときには弛緩するようにできているそうです。
そして、息を止めている時に、
イメージを現実に働きかけるエネルギーに変換する力が働く。
そう聞いたことがあります。

正しい呼吸法を習得したら
理想の現実化のスピードは早くなるかもしれません。

僕がいま、クリエイティブパワーメソッドとともに
学ばれていただいているのが、
ブリージングストレッチという整体法です。
(整体と、ひとことで呼んでいいのかどうかはわかりませんが・・・)

そのブリージングストレッチ会員の
チンパンさんのブログは、すっごいおもしろくて勉強になります。
呼吸とかイメージングに興味のある方には、
とても参考になると思います。 

ちなみにこの「強烈にお金を引き寄せるワーク」は、
様々な分野に応用できるのだそうです。

「お金の海」を、「宝石の海」に替えてもオッケー。
恋愛にも活用できるそうです。
海の水を、可愛い女性たちに変えた男性いるのだとか。
男のロマンですね~(女性の皆さん、すみませんm(__)m)

あと僕なら、友達の海なんかもいいかな。
色んな年代の、
色んな分野で活躍する友達に囲まれてワイワイとか。

色々考えたら楽しいですね。

ではしばらく、「お金を強烈に引き寄せるワーク」で
強烈なお金の引き寄せにチャレンジします。


参考サイト:
一瞬で願望がかなって幸せになる方法


ps.
これからは、ワークを実践しながらのブログ更新になります。
のんびりマイペースで書いていきます。
のんびりゆっくりお付き合いいただけたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。




copyright © 2017 自分を見つめる日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
