Ads by Google


プロフィール

光之助

Author:光之助

100%自分原因説の研究サイト

クリエイティブパワーを使った
願望実現の記録ブログです。


マリアさんの新刊


100%自分原因説の参考書








ほめられサロン


フルベール化粧品のお店

 ザ・マツリヤ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:「100%自分原因説」との邂逅




このブログの書き込みは久しぶりです。
でも、このブログには歴史があって(大げさ(*^^*ゞ)
書き始めたのは3年以上前になります。

”100%自分原因説”というメソッドに出会った僕は、
新生・光之助となって進化(深化)しました。

去年、ホ・オポノポノ関連で
調べ物をしている時に偶然出会ったのが、
”100%自分原因説”を提唱されている
マリアさんブログです。

  ↓↓↓

一瞬で願望がかなって幸せになる方法

最初は、「ふーん、そうなんだ」程度の反応だったけど
学べば学ぶほどに、読めば読むほどに、
どんどんこのメソッドに引き込まれていく自分がいました。
僕の人生観を変えるほどの斬新なメソッド。

そこで自分なりに、
この”100%自分原因説”を検証し
ブログに記録していきたいと思い立ちました。

自分なりの試行なので、
このメソッドの事を僕に聞かれても
お答えすることはできません。
僕は、マリアさんのブログの
読者のひとりにすぎないのですm(_ _)m

マリアさんのブログには、メソッドの出し惜しみはせず
「こんな内容をタダでいいんですか~!」
というようなことまで、かなりオープンに書かれてあります。

なので、
”100%自分原因説”に興味のある方は
まずマリアさんのブログをじっくり読まれることを
おすすめします。

さらに興味がわいたのなら、
クリエイティブパワーメソッドのサイトへアクセスして
お問い合わせくださいませ。

   ↓↓↓

”100%自分原因説”<クリエイティブパワーメソッド>

それでは、僕の新生・光之助のブログ「自分を見つめる日記」を
よろしくお願いします。

copyright © 2017 自分を見つめる日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
