Ads by Google


プロフィール

光之助

Author:光之助

100%自分原因説の研究サイト

クリエイティブパワーを使った
願望実現の記録ブログです。


マリアさんの新刊


100%自分原因説の参考書








ほめられサロン


フルベール化粧品のお店

 ザ・マツリヤ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:思考の送り出し(イメージング)
自分には知識もないし、
特殊な能力もないし、
売り込むものなんて何にもない(・_・、)

あぁ、もっと若い頃に
好きな道を選んで、
いっぱい勉強しておけばよかった。

あの人はあんな難しい本を読破しているし
あんなにも広範囲な知識がある。
それに比べて自分は・・・

比較して劣等感に陥る。

でもでもでも、そう嘆くあなた!
(あなた=σ(^_^ 、σ(^_^)=あなた)

あなたと言う存在を売りにしてみないか。

トンチンカンなことばかり
言ったり書いたりして、
テンネンなんて呼ばれることもあるけど、

読めばホッとする、
会えば幸せな気持ちになれる

そう言われるあなたになってみないか!

そんな魅力的な人に、
あなたならなれると思うよ。


DATE: CATEGORY:思考の送り出し(イメージング)
「人を褒めると思考が今を創り出します。」
「自分を褒め始めると 思考は未来を創りはじめます。」

クリエイティブパワー・メソッドのマリアさんは
ブログでそう書かれています。

おぉ、これは良いことを知った(^^)v

人を褒めるのは照れくさいし、
ふだん褒め慣れていない僕が、褒め始めたら
「大丈夫?」なんて言われそう。(←これも思い込みかも)
犬とか猫は好きだから、すぐに褒められる。

ほんとうは、一番褒めるのが難しいのは
自分に対してなのかもしれない。
とりあえず形だけ褒めることはできる。
でもそれじゃあダメみたい。
本気で褒めないと意味がないそうな。

じゃあ、本気で言ってみよう~!

「僕は、なんて・・・」

で、でてこない(^^;;;

でてこない人は、
ほめられサロンを試してみてください。


参考サイト:
「一瞬で願望がかなって幸せになる方法」
過去に”力”を与えないと不安も不満もなくなる!

DATE: CATEGORY:思考の送り出し(イメージング)
海辺でお勉強中です~

散歩道の休憩所に座っていたら、
若いアベックが僕の左サイドに、
熟年の夫婦が僕の右サイドに座った。

これは現実、確かに現実!

もうすぐ僕もパートナーと
海辺を歩くことになるんだなぁ~(嬉)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:思考の送り出し(イメージング)
「100%自分原因説」を
そして自分の内に宿るクリエイティブパワーの存在を
意識できるようなそんなアイテムを決めました。

それはブレスレット。

このブレスレットを見るたびに、
必要なクリエイティブパワーがオートマチックに
ドバ~っと動き出すようにしたい!
ん~、でも自分で制御できないと
ただの荒馬になっちゃうかもしれないですね(^^;;;

最近、クリエイティブパワーメソッド
同じようなことを言われている人の記事を
よく見かけるようになりました。

それRASっていう脳の機能だよ、
って言われたらそれまでだけど、
ますますクリエイティブパワーメソッドに魅かれています。

いつか、クリエイティブパワーメソッド
セラピスト養成講座」を受講したいな。
セラピストになるつもりはないけど、
メソッドの奥義を知りたい。
知識を智慧にかえたい。


アクセスアップ
DATE: CATEGORY:思考の送り出し(イメージング)
僕の夢は、
自分のオフィスをもつこと。

オフィスの名前も決まりました。

その名前は・・・

オフィス★○○○○

まだ書けなくてすみません。

われながら、
この名前、気に入っています。

潜在意識からのインスピレーションで決めました。

名前の由来は英語で、

「アチーブ」+「スタジアム」「スタジオ」「スター」
の造語です。

copyright © 2017 自分を見つめる日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
