Ads by Google


プロフィール

光之助

Author:光之助

100%自分原因説の研究サイト

クリエイティブパワーを使った
願望実現の記録ブログです。


マリアさんの新刊


100%自分原因説の参考書








ほめられサロン


フルベール化粧品のお店

 ザ・マツリヤ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お金を強烈に引き寄せる
ここ数年間の日記は、
パソコンでデジタル日記をつけていました。

最近、手書きの大切さを見直して
日記はエクセルで作った自作リフィルを
プリントアウトして使っています。

ここしばらくというか、数年間は
まともにペンで文章を書いたことがありませんでした。
久しぶりに日記に文字を書いてみると、
まあ書き間違いの多いこと(^^;;;

頭の中では文章のイメージは出来ているけど、
紙の上に移すと、「あっ、間違えた!」となってしまいます。
簡単な文章なのに・・・

頭の中では 「あいうえお」
紙に書くときには無意識的に 「あいうおお」

こんなのばっか。
この間違え方のニュアンスはわかるでしょうか?
これって、イメージと現実の不一致ですよね。

PC愛好者の方にこそ、ぜひ手書きをおすすめしたいです。

紙に書いたことは現実化するというけど、
確かにその方が潜在意識に定着しやすいように感じます。

さてさて、
クリエイティブパワー全開のマリアさんですが、
またブログで素敵なテクニックをご披露してくださいました。

タイトルは、『有り余るほど循環しているお金を得るには・・・』

URLはこちらです。

  ↓↓↓

http://ameblo.jp/sennsaiisiki/archive1-201111.html


一緒にやってみませんか~(^o^)/


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:お金を強烈に引き寄せる
先日このブログに書いた
お金を強烈に引き寄せる!」の続編です。

マリアさんのブログ読者の方のコメントも
読んでみると面白いです。

このワークは、色々なことに応用できるみたいですね。

「お金の海」を、「宝石の海」に替えたしてもオッケー。
もちろん恋愛にも使えるそうです。

海の水を、可愛い女性に替えた男性もいるんだとか。
「うる星やつら」の諸星あたるの妄想っぽくて
おもしろいですね(笑)

僕も男だから、ぜひぜひチャレンジ~(^^)v
・・・はしません。

お金の海の中に、可愛い女性が一人いればいいです。
(ビミョーに欲ばり?)

いや待てよ、一回くらい可愛い女性の海の中に入って
「キャー」って言われたい!
あっ、歓びのキャーですよ、アイドルみたいな(^^;;;

あとは、

友達の海なんかもいいかな。
色んな国籍の、色んな年代の友達。

色々考えたらたのしい~です。


参考サイト:
一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~
「お金を強烈に引き寄せるワーク」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:お金を強烈に引き寄せる
「お金を強烈に引き寄せる!」

なんて魅惑的なタイトルでしょう。

クリエイティブパワーメソッドの
ワークのひとつです。
マリアさんはブログ上で、
無料公開して下さっています。

どんな内容かは、マリアさんの
こちらの記事を読んでくださいね。

海に行って浜辺に立っていたら
突然海がお札の海に変身!
という内容です。(書いてるじゃん)


このワークはとても強烈で、
遅くても2日目くらいで
効果が現れ始めるんだとか。

遅くても2日目ですよ!

凄いと思いませんか。
やらない手はないです(^^)v
ただし、「集中する」必要があるようです。

集中と言うのは、力むことではありません。
リラックスしないとイメージは見えませよ。

リラックスするには呼吸法も
併用するといいかも。

人の体は

息を吸い込む時には緊張し
息を吐くときには弛緩する

ようにできているそうです。

で、息を止めている時に
イメージを現実に働きかける
エネルギーに変換するんだそうです。

ただし、
ずっと息を止め続けていたら失神します。

正しい呼吸法を習得したら
きっと理想の現実化のスピードは
早いはずです。

僕が今、注目しているのが
ブリージングストレッチ。

ブリージングストレッチを学ばれている
チンパンさんのブログは、
すっごく勉強になります。
呼吸とかイメージに興味のある方は
ぜひ読んでみてほしいです。
キネシオロジーとか整体に興味のある方も
参考になるかもしれません。

お札の海って、見たことないから
なかなかイメージが難しそうだけど、
ネット上で探したら、
けっこう良いのがあります。

さあ!

「お金を強烈に引き寄せるワーク」で

”お金を強烈に引き寄せよう!”

ついでに、

”異性も強烈に引き寄せよう!”



参考サイト:
一瞬で願望がかなって幸せになる方法
「お金を強烈に引き寄せるワーク」


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


copyright © 2017 自分を見つめる日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
