Ads by Google


プロフィール

光之助

Author:光之助

100%自分原因説の研究サイト

クリエイティブパワーを使った
願望実現の記録ブログです。


マリアさんの新刊


100%自分原因説の参考書








ほめられサロン


フルベール化粧品のお店

 ザ・マツリヤ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:心のトリップ
めちゃめちゃ忙しの毎日で、
更新を滞ってしまいました。

忙しい毎日だけど、
片時もこのメソッドのことが
心から離れたことはありません。
(ちと大袈裟)

惹かれているのは、
クリエイティブパワーメソッドの理論もだけど、
きっとブログを通して触れることのできる
マリアさんの人柄なのかもしれないですね。
(お会いしたことないけど(#^.^#))

女性に人気のマリアさんのブログだけど、
男の僕が読んでも温かいハートが使わってきます。

難しい単語なんて
ぜんぜん出てこないマリアさんのブログだけど、
でもやっぱり難しい。
たぶん僕の思考はまだこんがらがたまんま。

早くセラピスト養成講座を受講してみたいけど、
今しばらくは心の世界をトリプリます。

CPMのテキストには、
「心のトリップ」という瞑想法があります。
これを習得すれば、潜在意識のふかーい所に
つながれるんですって。

数分間でいいから。一日一回は
静かに心を落ち着ける時間は必要なようです。
最近痛感します。

DATE: CATEGORY:心のトリップ
ネットで面白そうな教材を見つけると
ついつい欲しいって衝動に駆られます。

昔ならホイッっと購入していただろうけど・・・

今日もそんな衝動に駆られるものを見つけて、
決済をポチッっとする前に我に返ったです。

今までどれだけ
そんなパターンを繰り返してきたことだろう(ーー;)
買って安心、持ってて満足って、
啓発アイテムコレクターかよ!

これもマリアさんの言われている、
「同じパターンの法則」かもしれませんね。

「これさえあれば、自分が変われる!」

と自分への投資との大義名分で買ったのはいいけど、、
少しやってみて、すぐに飽きる。
啓発を志しながら、全然変わってない自分がおります(*^^*ゞ

もう雑多な知識の習得は止めよう。
100%自分原因説の体得一本に決めた!

スピリチュアや啓発で博学になっても、
幸せになれるとはかぎらないもの。

知ってる と
体験してる は
世界が違う。

僕は「心のトリップ」を続けます。

あっ、「心のトリップ」って
クリエイティブパワーメソッドの瞑想法のひとつです。


copyright © 2017 自分を見つめる日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
