Ads by Google


プロフィール

光之助

Author:光之助

100%自分原因説の研究サイト

クリエイティブパワーを使った
願望実現の記録ブログです。


マリアさんの新刊


100%自分原因説の参考書








ほめられサロン


フルベール化粧品のお店

 ザ・マツリヤ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログリニューアル

あらためましてこんにちは!

秋山まりあさんの100%自分原因説を学んでいる
光之助です。

再びブログのリニューアルです。

まりあさんのブログに出会ってから2年ほどになりますが、

クリエイティブパワーメソッドを学ぶほどに、

この現実がとても不思議な世界に見えてくる

今日この頃です。



ジョセフ・マーフィ、ナポレオン・ヒルから始まって

潜在意識の世界に魅了されて、

はや四半世紀近くにもなってしまいました(^^;;

求道者のように、様々な関連書やセミナーをめぐってみても

どうもしっくりするものには出会えませんでした。



潜在能力開発や成功哲学などを学ぶほどに悩みは深くなり、

思考はますます混乱するばかり。



心のうちでは求道者を気取っていましたが

その実、社会人としてはダメダメ人間orz

でも「どこかに本当の教えがあるはずだ!」

という信念は消えることがありませんでした。

(のちにこの他者依存の思考が、
 
 現実の混乱の原因だと指摘を受けるのですが・・・)



そしてやっと出会った矛盾のない潜在意識開発法が

クリエイティブパワーメソッド(100%自分原因説)なのです。



このダメダメ人間(という思考の持ち主)の僕が、

クリエイティブパワーメソッドを学び実践しながら

本当の自分に目覚めていくまでの道のりを

記録していこうと思いブログを立ち上げることにしました。



これから書いていく記事が、

どなたかの心に響けば嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

DATE: CATEGORY:ブログリニューアル
心機一転でブログをリニューアルしました。
テンプレートも変えて衣装替え(*^^)v

今まで書いた記事も、
「出雲大社見聞録」、「出雲紀行」、「お気に入りの曲」以外は
「旧ブログ記事」のカテゴリーへ移動しました。

サブタイトルの通り、
この新生ブログの主題は、
「クリエイティブパワーメソッド」という
潜在意識活用の手法です。

僕が今まで学んだ潜在意識活用法のなかで、
もっとも納得のいくこのメソッドの実践を通して感じたこと
などを書いていきたいと思います。

もちろん、
クリエイティブパワーメソッド非公認のブログなので、
ブログでの書き込みは僕の主観的なものであることを
ご承知おきいただきたいと思います。

クリエイティブパワーメソッドは、
現在アメリカ在住の実業家である、
マリアさんという方が開発された
潜在意識活用のメソッドです。

マリアさんとは一度だけ、
スカイプでお話をさせていただいたことがあります。
声のキレイな方だなぁという印象が今でも残っています。
ブログもアメブロを使って書かれています。

たぶんマリアさんのファンは
圧倒的に女性が多いような気がしますが、
なぜだか僕はマリアさんの書かれる記事に
とても魅かれるのです。

読むだけで癒され勇気が湧いてくるマリアさんのブログを
ぜひご自身で体感してみてください。

↓マリアさんのブログはこちらです。

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~



copyright © 2017 自分を見つめる日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
