Ads by Google


プロフィール

光之助

Author:光之助

100%自分原因説の研究サイト

クリエイティブパワーを使った
願望実現の記録ブログです。


マリアさんの新刊


100%自分原因説の参考書








ほめられサロン


フルベール化粧品のお店

 ザ・マツリヤ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:┣ マリアワークス

「お金を強烈に引き寄せる!」

なんて魅惑的で、エネルギッシュな言葉なんでしょう。

クリエイティブパワーメソッド開発者であるマリアさんが
ブログで無料公開してくださっているワークのひとつです。

どんな内容かは、マリアさんの こちらの記事 を読んでくださいね。

このワークはとても強烈で、
遅くても2日目くらいで効果が現れ始めるんだそうです。
凄いですよね。やらない手はありませんね(^^)v
ただしこのワークは、「集中する」必要があるようです。

集中力を高めるためには、
呼吸法も併用するといいのかもしれません。

人の体は、息を吸い込む時には緊張し、
息を吐くときには弛緩するようにできているそうです。
そして、息を止めている時に、
イメージを現実に働きかけるエネルギーに変換する力が働く。
そう聞いたことがあります。

正しい呼吸法を習得したら
理想の現実化のスピードは早くなるかもしれません。

僕がいま、クリエイティブパワーメソッドとともに
学ばれていただいているのが、
ブリージングストレッチという整体法です。
(整体と、ひとことで呼んでいいのかどうかはわかりませんが・・・)

そのブリージングストレッチ会員の
チンパンさんのブログは、すっごいおもしろくて勉強になります。
呼吸とかイメージングに興味のある方には、
とても参考になると思います。 

ちなみにこの「強烈にお金を引き寄せるワーク」は、
様々な分野に応用できるのだそうです。

「お金の海」を、「宝石の海」に替えてもオッケー。
恋愛にも活用できるそうです。
海の水を、可愛い女性たちに変えた男性いるのだとか。
男のロマンですね~(女性の皆さん、すみませんm(__)m)

あと僕なら、友達の海なんかもいいかな。
色んな年代の、
色んな分野で活躍する友達に囲まれてワイワイとか。

色々考えたら楽しいですね。

ではしばらく、「お金を強烈に引き寄せるワーク」で
強烈なお金の引き寄せにチャレンジします。


参考サイト:
一瞬で願望がかなって幸せになる方法


ps.
これからは、ワークを実践しながらのブログ更新になります。
のんびりマイペースで書いていきます。
のんびりゆっくりお付き合いいただけたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。




copyright © 2017 自分を見つめる日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
