Ads by Google


プロフィール

光之助

Author:光之助

100%自分原因説の研究サイト

クリエイティブパワーを使った
願望実現の記録ブログです。


マリアさんの新刊


100%自分原因説の参考書








ほめられサロン


フルベール化粧品のお店

 ザ・マツリヤ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分をみつめる

CPM(クリエイティブパワーメソッド)のテキストを参考に
セルフセラピー中です。

ただ今、嫌いな人・苦手な人をノートにリストアップ中!
これでもか、というほど出てきます(^^;)

自分=人

この公式から行くと、
「どこまで自分が嫌いやねん!」
って感じになりそうです。

たくさんリストアップされた人たちは、
じつは自分というひとりの人物に収斂されます。

リストの人たちのどこが嫌いか?

これを探っていくと、
どうも僕のまわりには、やたらめったらしつこい人が多い。
同じことを何度も何度も何度も、
一回聞けば分かるわい!イライライラ(-_-;)

「人=自分」とはいうものの、
僕はそんなにしつこくないと思うんだけど・・・
・・・思い当たらない・・・

あ~、もしかして!!!

突然のインスピレーション。

これって、
潜在意識からのメッセージ
なのかもしれない。

僕は潜在意識にメチャメチャひつこくしてた。

願望実現するためには、
何度も何度も何度もイメージングを続け
潜在意識に定着させなかればならない。
そう教えられてきたからそうしてきたけど、

もしかして、潜在意識は
僕がしつこい人たちにイライラするのと同じように、
僕の度重なるオーダーに
イライラしていたのかもしれません。

潜在意識は機械でもプログラム言語でもなく、いきもの。

具体的に教えてくれたらわかるから、
あとは手放して任せてよ!


潜在意識は、そう言っているのかもしれません。



クリエイティブパワーメソッドのテキストの内容は、

こちらを参考にしてくださいね。
        ↓↓↓
一瞬で夢が叶う潜在意識活用法


copyright © 2017 自分を見つめる日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
