Ads by Google


プロフィール

光之助

Author:光之助

100%自分原因説の研究サイト

クリエイティブパワーを使った
願望実現の記録ブログです。


マリアさんの新刊


100%自分原因説の参考書








ほめられサロン


フルベール化粧品のお店

 ザ・マツリヤ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:出雲紀行
パワースポットニッポン/ヴォイス編集部

¥1,890
Amazon.co.jp


神在月に神さまが集って、
神議りをされるお宮を発見!

こちらががそのミーティングハウス、
出雲大社摂社の「上の宮(かみのみや)」。
御祭神は素戔嗚尊&八百萬神です。

$夢はきっと叶う!
【上の宮】


下の写真は「上の宮」のすぐ近くにある
出雲大社末社の「下の宮(しものみや)」。
御祭神は天照大神。
見過ごしてしまいそうな可愛らしい祠だけど、
そのパワーはスゴイらしいです。
僕はそのパワーを感じられないのが残念。
神さまにお願いしてから、
祠に触れさせていただきました。
パワーを注入できたかも(^^)v

$夢はきっと叶う!
【下の宮】


せっかくここまで来たのだから、
心理カウンセラー・市華さんに教えていただいた
天津祝詞を献上してから帰りました。

「神さま、またお参りにきますね(^0^)/」


ふと思ったけど、
摂社の「上の宮」の御祭神が素戔嗚尊で、
末社の「下の宮」の御祭神が天照大神ということは、
素戔嗚尊の方が格が上なのですね。
う~ん、神社システムはちょっとややこしいです(^^;;;

「上の宮」も「下の宮」も周りには住宅があって、
あまり目立たない所にありますが、
どちらも知る人ぞ知る
隠れパワースポットのようです。

ネットで検索してもあまり情報はないし、
詳しい所在地も書かれてありません。
隠れパワースポットとして、
そっとしておいた方が良いのかもしれませんね。

どうしてもお参りしたいという人は、
出雲大社の社務所で聞けば教えてもらえると思います。
DATE: CATEGORY:心のトリップ
めちゃめちゃ忙しの毎日で、
更新を滞ってしまいました。

忙しい毎日だけど、
片時もこのメソッドのことが
心から離れたことはありません。
(ちと大袈裟)

惹かれているのは、
クリエイティブパワーメソッドの理論もだけど、
きっとブログを通して触れることのできる
マリアさんの人柄なのかもしれないですね。
(お会いしたことないけど(#^.^#))

女性に人気のマリアさんのブログだけど、
男の僕が読んでも温かいハートが使わってきます。

難しい単語なんて
ぜんぜん出てこないマリアさんのブログだけど、
でもやっぱり難しい。
たぶん僕の思考はまだこんがらがたまんま。

早くセラピスト養成講座を受講してみたいけど、
今しばらくは心の世界をトリプリます。

CPMのテキストには、
「心のトリップ」という瞑想法があります。
これを習得すれば、潜在意識のふかーい所に
つながれるんですって。

数分間でいいから。一日一回は
静かに心を落ち着ける時間は必要なようです。
最近痛感します。


copyright © 2017 自分を見つめる日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
