Ads by Google


プロフィール

光之助

Author:光之助

100%自分原因説の研究サイト

クリエイティブパワーを使った
願望実現の記録ブログです。


マリアさんの新刊


100%自分原因説の参考書








ほめられサロン


フルベール化粧品のお店

 ザ・マツリヤ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ

クリエイティブパワーメソッド


本の詳細はこちらからご覧いただけます。

          ↓↓↓

100%自分原因説で物事を考えてみたら……



クリエイティブパワーメソッド創始者である
マリアさんの著書がまもなく発売となります。
Amazonからも予約ができるようになりました。

僕はこのメソッドに出会って
どれだけ楽に生きられるようになったことか・・・

マリアさんのこの著書とメソッドを
多くの人に伝えたい。
「こんな考え方もあるよ!」
と、さりげなく伝えたい。

そのためには、
CPM(クリエイティブパワーメソッド)を
もっともっと自分の中に落とし込んで、
僕自身がCPMの体現者になる必要があります。

今は、
「この本を読んでみてください」
としか言えないけど、
このメソッドが、どれだけの可能性に満ちているのかを
自分で証明してみたい。

年齢も性別も経歴もまったく関係ない。
すべては自分次第だということを、
自分自身にも言い聞かせなければなりません。

とても読みやすい本なので、
サッと読み流す人もいるかもしれません。
それではあまりにももったいないと思うのです。

クリエイティブパワーメソッドの骨子である
100%自分原因説はとっても壮大な世界観なのです。



【追記】

100%自分が原因?
自然災害も私が原因なの?
遠くで起きている事件と私に何の関係があるの?

そう言われる方もあるかもしれません。
このメソッドはそれにもお答えできます。
ホ・オポノポノの真意もわかるかもしれません。

僕はまだそれをうまくお伝えできないのがもどかしい。
もっと言葉の勉強が必要なようです。
僕が書くと誤解を与える表現をしてしまいそうなので、
今はまだ書きません(書けません) m(_ _)m

DATE: CATEGORY:ブログ

マリアさんのブログから突然の告知にビックリ。

なんとクリエイティブパワーメソッドのPDFテキストが
一般書籍として登場のようです。

PDF版のようにカラーのイラストはないそうですが、
なんといってもお手頃価格なのが魅力ですね。

9月末発売ですが、
ただ今先行予約のキャンペーン実施中です。
(9月9日(金) 23:59まで)

詳細はこちらです。
  ↓↓↓
http://www.publabo.co.jp/100zibun/


カラーが良い方やお急ぎの方は、
PDF版の方が良いかもしれません。
PDF版のの紹介ベージはこちらです。
  ↓↓↓
http://yumelist100.net/


さて、僕は引き続き
思考の修正と思考の現実化を模索します。

ただ今、クリエイティブパワーメソッドの
マスターコースを受講中です。
このコースはすごいです。
100%自分原因説の理解が間違っている所もあったし、
なによりも今までの自分の人生の謎が、
次々と紐解かれている不思議な感覚を楽しんでいます。


copyright © 2017 自分を見つめる日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
