Ads by Google


プロフィール

光之助

Author:光之助

100%自分原因説の研究サイト

クリエイティブパワーを使った
願望実現の記録ブログです。


マリアさんの新刊


100%自分原因説の参考書








ほめられサロン


フルベール化粧品のお店

 ザ・マツリヤ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ

こんばんは、光之助です。

ご無沙汰しています。

ここのところ、
雲黒斎さんと阿部敏郎さんの本
そして村田有季彦さんの本に夢中になっています。
100%自分原因説=ワンネス
の謎が解けそうな氣がしています。


これまで、

ヒーリングメソッド
ボディワーク
ヒプノセラピー
クリエイティブパワーメソッド
.etc


なんでもかんでもテキトーに取り込んできたようだけど、
僕にとって、全てはジグソーパズルの一片なのです。

僕の中心軸にしたいメソッドは、
今年の1月にあるヒーラーさんに
個人的に教えていただいた
MIYABIと僕が呼んでいるヒーリングメソッドです。
とはいうものの僕は
職業ヒーラーになる氣はないのだけどm(_ _)m


インプットの時は終わり
これからはアウトプットに移行しなきゃ。

今まで夢中になって学んできたものは

ギター
パソコン
空手
スピリチュアル

バラバラのようだけど
抽象化で見えてくるものは

ある!

見えてきたものをビジネスにつなげていきたい。
インターネットを使ってビジネスにつなげていきたい。


僕の肩書きは

スピリチュアル・アフィリエイター(*^^)v

アフィリエイトって
胡散臭い印象を抱く人もあるけど、
立派なお仕事です。

胡散臭い事をしている人がいるのも事実だけど、
本来アフィリエイトって、
企業とユーザーの橋渡しをする広告代理業です。


僕が目指すのは、
ちょっとしたお小遣い稼ぎ的なアフィリエイトとは違います。

心理、潜在意識、ヒーリング等を得意分野とした
アフィリエイターを目指します。
この分野でのメンターもいます。


もうひとつ名乗りたい肩書きは

スピリアリスト!・・・

だったけど、

スピリアル
という名前は既に使われていて、
意匠登録もされているようです。


でもね、

僕はスピリアルという名前を、
5年前に大好きなホロスコープカウンセラーさんに
報告しているんだぞ~!

貴重な言葉を独占せんといて欲しいわ!

メンタリストという肩書で
潰されそうな人もいるなぁ。


といいつつ
スピリアルを使うのは業界の大物

ビビる(笑)


僕は内容で勝負する!
メンターさん、どうぞよろしく


マリアさんもアフィリエイト出身だけど、
僕にとっては潜在意識開発と
ライティングのメンターです。

マリアさんの声もまねしたいなぁ。
惚れ惚れするような綺麗な声の方ですよ~!


 あなたのすばらしい夢が叶いますように!



ご共感いただけたら、ポチッと
応援をよろしくお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村



copyright © 2017 自分を見つめる日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
