Ads by Google


プロフィール

光之助

Author:光之助

100%自分原因説の研究サイト

クリエイティブパワーを使った
願望実現の記録ブログです。


マリアさんの新刊


100%自分原因説の参考書








ほめられサロン


フルベール化粧品のお店

 ザ・マツリヤ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
今週は、クリエイティブパワーメソッドのテキストと
マリアさんのセッションシートで復習でした。

CPMのテキストに書かれてあった「心のトリップ」は
思考の修正法でもあったんですね~
今頃気づきました(^^;)
なので、しばらく「心のトリップ」をメインにしていきます。

「心のトリップ」とは、潜在意識に
アクセスすることができるようになる簡単なワークです。
子供にでもできます。

といいますか、潜在意識理論を勉強してきた人は、
簡単すぎてやらないかもしれない。
潜在意識と仲良しになるためには小難しいテクニックなんて
本当は必要ないようです。
強いていえば、小さな子供と仲良しになれるような感性。
それがテクニックのようです。

さて、先週から数回

前の会社から仕事の応援要請が来ています。
僕はこの会社には好感が持てないのです。
だから断っているところ。

でも・・・

人にされることは、まず自分が人にしていること

と考えると・・・

僕も人から断られることになるのかorz
それは嫌だなぁ

そもそも

なんであの会社が嫌いなのか
なんであの会社の仕事はしたくないのか

好感の持てない会社の誘いを
受けるべきか、断るべきか、それが問題だ!

ただいまハムレット状態です。

ここで、この会社への思いの人称を外してみると。

(あの会社は)  好感が持てない
(あの会社が)  嫌い
(あの会社の)  仕事はしたくない
(あの会社は)  その場しのぎの口先だけ
(あの会社は)  目先と自分の利益だけ
(あの会社に)  ひどい目にあった
(あの会社は)  みみっちい

僕の潜在意識の中にある思考パターンが、

赤い文字で浮かびあがってきます(^^;;;
これが僕の思考そのもの。
そして僕の引き寄せの型なのですね。
潜在的にもっている願望とも言えます。

これと同じことを僕は人から言われているorz

そしてこれは潜在意識からのメッセージ。

さてどうしたもんか(-_-;)

「心のトリップ」をしてから考えます。


クリエイティブパワーメソッドの内容は、
こちらを参考になさってくださいね。
        ↓↓↓
一瞬で夢が叶う潜在意識活用法
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 自分を見つめる日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
