Ads by Google


プロフィール

光之助

Author:光之助

100%自分原因説の研究サイト

クリエイティブパワーを使った
願望実現の記録ブログです。


マリアさんの新刊


100%自分原因説の参考書








ほめられサロン


フルベール化粧品のお店

 ザ・マツリヤ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:CPMエバンジェリスト

クリエイティブパワーメソッドの
「心のトリップ」を継続中です。

「心のトリップ」とは、瞑想法のひとつです。
習熟すれば簡単に潜在意識にアクセスできるようになり、
なおかつ思考のクセも修正できるようになるのだそうです。

”のだそうです”というのは、
まだ習熟していないからなのですが(*^^*ゞ

今までもいくつかの瞑想法を試したことがありますが、
この「心のトリップ」はとても楽にできて、気持ちいいです。

この瞑想法のおかげなのかどうかわからないけど、
ふと自分の中に、「ジャッジしてしまう」クセがあることに
気がつきました。
自分の思考の奥に、「こうあるべきだ!」という
隠れた強い思い込みがあったようです。

ジャッジとは分別力でありますが、
時に批判精神をもち攻撃的であったりもします。

その批判精神は、自分を発信源として、
攻撃という場を作ってしまうようです。
攻撃という場には争いが生まれます。
ややこしいことに、
僕にはスピリチュアルから学んだ
攻撃を否定する思想が強くありました。

自分から攻撃という場を作っているのに、
その攻撃性を否定して押さえれば
攻撃される側にまわるのは当たり前ですね(^^;;;

だから、攻撃の標的にされることが多かった。

この思考パターンは、十分味わったから
もう切り離すことにします。

クリエイティブパワーメソッドのセッションを受けてから
1年が経ちました。
1年かかって、やっと氣が付いたかって感じです(^^;;;

クリエイティブパワーメソッドに出会えて
ほんとうに、よかったありがとうです(^O^")/

そしてその後も良き出会いが続いている、感謝(^人^)

クリエイティブパワーメソッドの開発者は女性なので
このメソッドの実践者は圧倒的に女性が多いように思いますが、
僕は男性にも、ぜひこのメソッドを活用してほしいと思います。

なので、僕はクリエイティブパワーメソッド・エバンジェリストと
勝手に名乗らせていただいています。
(もちろんCPMでは非公認ですよ~m(__)m)

まずは、僕自身がCPMを証明しなきゃですね。 



クリエイティブパワーメソッドの内容は、
こちらを参考になさってくださいね。
        ↓↓↓
一瞬で夢が叶う潜在意識活用法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 自分を見つめる日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
