Ads by Google


プロフィール

光之助

Author:光之助

100%自分原因説の研究サイト

クリエイティブパワーを使った
願望実現の記録ブログです。


マリアさんの新刊


100%自分原因説の参考書








ほめられサロン


フルベール化粧品のお店

 ザ・マツリヤ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ

こんばんは、光之助です。

あっという間に10月ですね。
今年も残すところあと3ヶ月・・・

なんて毎年こんなこと言っています。
僕だけじゃないですよね(笑)

「今年も残すところ・・・」

このフレーズ日本人は好きなんですね。
日本人の集合的無意識の現れなのでしょうか。





前回のブログで、
阿部敏郎さんと雲黒斎さんの本をご紹介しました。

お二人の本に、
ただ今グッと魅かれております。


特に阿部さんと雲さんの
コラボセミナーである「降参のススメ」
楽しくて息が合っていてとても心が緩みます。

内容も楽しくてとにかく深い
まさに、お二人の言われているのは、
100%自分原因説そのものじゃないですか~

というわけで、
100%自分原因説の参考書として
この「降参のススメ」をオススメします

降参のススメ/ソフトバンククリエイティブ
¥1,575
Amazon.co.jp


マリアさんが本やブログで書かれていることが、
いまいち腑に落ちないという方は、
この本が参考になるかもしれません。

そしてCPMで使われている思考の修正法、


やり直しワーク
アングリーワーク
ヘブンワーク


等の意味と意義がわかるはずです。


ただ・・・


人によって感じ方が違うかもしれないので、
この本が氣になる人は書店で探してみてくださいね。


この本を読んで
「思考」以上に「感性」の大切さ
あらためて考えさせられました。


↑それって「感性が大切」だと思っている”思考”だよ~


とまあ、こんな自己ツッコミもできるようになりました(笑)



しばらく、ブログの更新ペースを大幅に落として
自分が感じた世界を書いていこうと思います。


そしてこれからは
スピリチュアルや心理学だけではなく
ビジネス等も学んで行く予定です。


大切なのは、現実世界での行動
そして体験なんですよね。
そこにこそ、この現実に生きている
意味があると思うのです。



 あなたのすばらしい夢が叶いますように!



ご共感いただけたら、ポチッと
応援をよろしくお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 自分を見つめる日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
